output bio to H top

カテゴリ「手紙」に属する投稿34件]4ページ目)



8日14時の👍️をくれたあなたへ

いいねありがとうございます!!!

いいね!ボタンは作るけどbadボタンはつくらない
ごきげんにやっていく環境をつくることは大事よな~
自分をごきげんにするためにやってることってあります??

俺は星野にかまちょしてもらえるとご機嫌になるんだけども
まぁ、他にはコーヒーカップを気に入ったやつ買って使うとか
300円のやつから3,000円くらいの好きなやつが数個あります
自分をご機嫌にして星野もご機嫌にしていきたい所存

話逸れましたがまた暇つぶしにでも覗きにきてください〜!


手紙 by Touma.


1日14時の👍️をくれたあなたへ

いいねありがとぉおおお
暇つぶしにいつでも覗きに来てください

称賛についてエピソードを一つ話そうかな
前の会社の社長から言われた事を今でも覚えててさ
「すごいと思ったら上司のことも褒めてあげて下さい、偉くなるほど褒められる機会が減るので」
確かに上司の事を褒める事なんてねぇよなって思い、すごいと思ったら褒めるようにしてる
褒める相槌さしすせそも普段使ってねぇと言い慣れなくてタイミングとか声のトーンが嘘っぽくなるから意外と難しいんだよなぁ…


手紙 by Touma.


20日17時の👍️をくれたあなたへ

contactから反応ありがとうございます!

非公開で運用を続けてきたんだけど先日ようやっと公開になりまして
反応もらえてそれを実感しました
formの機能ちゃんと動いてたよかったぜ
sendボタンを押下してくれてありがとう

朝晩肌寒い日が続いているから暖かくしてください


手紙 by Touma.


星野の憧れの人へ 私信です

もう一人の管理人の灯間です
リンク貼らせていただきました!ありがとうございます!
星野がずっとずっとあこがれだったと聞いていました
個人サイトを立ち上げ交流することができ、とても嬉しいです
ここだけの話、星野が感動のあまり言葉を失っていました
いつでも遊びににいらしてください

close


手紙 by Touma.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.


星野を中心に世界が回っている。休日は星野と映画を観たりゲームをして過ごすのが生きがい。珈琲が好きで自家焙煎してみたい。酒も好き。酔うと知らないおっさんと肩を組んで3軒目に行く。得意なことはどこでも寝れること。マルチタスクが不得意。憧れているのは丁寧な生活、でも観葉植物は枯らす。都市伝説、陰謀論、哲学、神話などが好き。AIになりたい。

Category:

rocket_launch