T
ouma
output
bio
to H
top
Fri, 10 Apr 2026
仕事で疲れて元気がなかった俺を見て、星野が面白い話を何個もしてくれた。
友人だった頃にも「お前を笑わせてやらねーと」って言って面白い画像なんかをよく送ってくれたことを思い出した。
涙出るくらい腹から笑ってストレスは吹っ飛んだ。
星野も眠いだろうに日が変わるまで話をして一緒に寝た。
お前が居てくれて良かったなぁ。
#週末へ走れ!
by Touma.
thumb_up
thank you! XD
back
Powered by
てがろぐ
Ver 4.8.0.
星野を中心に世界が回っている。休日は星野と映画を観たりゲームをして過ごすのが生きがい。珈琲が好きで自家焙煎してみたい。酒も好き。酔うと知らないおっさんと肩を組んで3軒目に行く。得意なことはどこでも寝れること。マルチタスクが不得意。憧れているのは丁寧な生活、でも観葉植物は枯らす。都市伝説、陰謀論、哲学、神話などが好き。AIになりたい。
Category:
手紙
(34)
Tag:
日常
(85)
星野
(39)
呟き
(28)
週末へ走れ!
(21)
惚気
(9)
星野語録
(8)
見た夢
(5)
拝読
(4)
ダイスで引くトークテーマ
(3)
最近食ったうまいもの
(2)
一度は言ってみたいセリフ
(2)
HappyNewYear
(2)
年末総決算
(2)
好きなもの
(2)
終末へ走れ!
(2)
rocket_launch