output bio to T top

カテゴリ「雑記」に属する投稿347件]2ページ目)



あの……コストコの…なに?これ。なんて言うんだっけこれ。なんか…クレープの薄い生地と生クリームがひたすら交互に積み重ねられてる…やつ…。これなんて名前だっけ……。

まぁいいや。このコストコのこれさ、マジで柔らかすぎねぇ?
小分けにしてくれてたやつ冷蔵庫から出して常温まで放置してたらもうなんか液体か!ってくらい柔らかくて手で食うの無理ゲーになってる。

まさか:冷凍が正しい?

#灯間 とコストコ

雑記 by Hoshino.


下書きが49件……なんで増えるんだよ…。

そういえばどさくさに紛れてOGPカードのデザインを変更できた。これで「実装されたばかりのOGPカードを使ってみるテスト」の下書き記事は消せるな。今後はバチバチに活用していこう。

では!

下書き消化シリーズ③ ここから ---

2024/11/13/Wed

繰り返し、読んでいる日記がある。

--- ここまで

また1行で終わってる!!!!!!
ちなみにこれは①の時に出したやつと同じテーマというか、同じ内容のものを書こうとしてなぜか分裂したやつ。2024年の10月から温めてるの流石に長すぎるよ。いつかまとめてちゃんと書きたいと思ってるんだけどな……相当強烈な過去へのファンコールになりそう。

(Loading...)...

雑記 by Hoshino.


縢さん、と漢字で書くのはかっけぇと思ってるからです。あれ?これ言うの2回目?まぁ何回でも言えばいいか、褒めてるし。

彼のな、懸念を読んでてね、もうわかるわかるぅう〜!!つって頷きすぎて鞭打ちになりそう。
ちょうど灯間と「アウトローを纏ってるけど根は気遣いできる良い人だよな…!」って話してた矢先の記事だったから首ブンブン振りながらもニコニコだったよ。
マジ作法とかわかんねぇよなぁ……俺も休まずサイト運営してて気付いたら3年目だが未だにどうするのがいいか全くわからん、関わる人がみな心穏やかでいてくれますようにと願いながら暗闇の中箸で豆つまみ大会してる。
言わずもがなかもしれんが俺と灯間は

もうどうにでもしてくだせぇエ〜ッッ

てタイプだから宛名だけ俺らの名前にして全然関係ない買い物メモに続けても良いし、年単位かけた論文の提出でも良いし、いっそのこと「星野ォオ!!」って名前だけ書いてあっても意味わからなすぎておもろ、って笑うから本当にもう気負うことなくメルフォでも日記上でも好きに絡んでくれたら喜ぶぜ。
ふざけてはいるが全然ガチ。多分ここらへんは縢さんも同じなんかなとなんとなく思ってる。いやぁ、いくつになっても興味を向けてもらえるのは嬉しいものですよね。

つっても逆に絡まれなくても全然おけだけどな。あーこれ語弊あるかもしれねーけど「気に病んだりしないから無理しないでな」って意味のやつ。俺の願いは皆さんが自分の世界を大切にして楽しく綴る日々を一読者として読ませて貰う事だから、その人の一番楽な過ごし方でいてくれてんならそれが一番ヨシ!と思ってるっつうこと。この辺は多分遥か昔にも書いたけど、探すの大変すぎるから改めて。

✦ ✦ ✦

そういや全然話変わるが、俺、ダチにあだ名つけんの好きなんだよなー。だから短縮系で呼んでもらえんのも嬉しかったわ。俺もなんか呼びてーかもしれない。失礼のない程度に。


✦ 追記
あったあった、去年の年末に書いてたわ。
(Loading...)...

#拝読 #thoughts

雑記 by Hoshino.


なんかとんでもねぇ映画の切り抜きが流れてきたから、出演者からアオイヤマダちゃん見つけてなんとか『禍禍女』まで辿り着いた……。
そういや、ゆりやんが映画撮るって話あったなぁ…これは灯間と観たすぎる。

✦ ✦ ✦

「スティーブン・キング ムービーガイド」パンフばりに薄いらしいが比較的安いし表紙のデザインがかっけぇから買っちった。後継者、というか実子のジョー・ヒルについての記事もあるらしい。楽しみ。 

雑記 / メモ by Hoshino.


そもそも人間が好きだという土台ありの、ここで定期的にしてしまう話。

自分と共通点を見つけるとその相手に安直に好感を持ってしまうタイプなんだが、趣味やモノに限らず人間関係でも
「自分が尊敬してる人を同じく尊敬してる人」のことも好きになってしまうし、「自分が好きな人同士で仲良い」みたいなのも喜んでしまう。

この"好きな人"ってのは恋愛的な意味ではなく!当たり前か!そうな!!

同担拒否?の対義語ってなんて言うんだっけ。まぁ、自分がつるみたいというよりは同担見つけるだけで幸福度が上がる的な。言葉の詳しい意味は知らんが多分おそらくmaybeそんな感じ。
前に飴猫さんがパイさんのこと「尊敬してるプレイヤー」と表現していた時、阿部さんから古川さんにラブコールがあった時なんかにめちゃくちゃ嬉しくなったんだよなぁ。な!この人いいよな!!となる。

俺自身、趣味の仲間とくだらねー時間を過ごすのが好きなのもあるかもだが、trpgも人狼も格ゲーも気の置けない仲間たちでわちゃわちゃしてんのを観るのが楽しいから好きになったコンテンツなんだよな。気を遣わないどころか暴言飛び交う時もあるがそれもまた良し。
だから?というかな、俺の好きな奴らにはぜひ積極的に仲良くやって欲しいと願う。世界を仲良しで包み込もう。

#thoughts

雑記 by Hoshino.


ななちょのところでDockside Dogsやってくれんの!?さささ最高じゃねーか…!!

✦ ✦ ✦

じんちゃんうちわとはたさん揃ってると懐かしすぎる空気が漂うから涙腺に来ちゃうんだよな。くぜさんありがとうな…

ペペさんPHM観てるのか!!!好感度爆が上がりした。
あくまでも俺が観測してる範囲内に限った話ではあるが、しぃちゃんずっと界隈で女の子一人だったから中舘さんと同卓してんの嬉しいんだよな。くぜさんおもい君も拾って4人を合流させてくんねぇかなぁ…。女性プレイヤーonlyのルーニー全振り卓を観てみたい。

雑記 by Hoshino.


あっ!?黄色のオーラの持ち主見つかった!?
トークテーマも引いてくれてありがとうございます!!

雑記 by Hoshino.


思うに俺らどっちも自分ちに呼ぶより、相手んちに行く方が好きだよな。
今更すぎるが、単純に片道1時間わりぃなって気持ちあんのかな?二人とも車の運転が好きだから苦にならないのはわかった上でだとは思うけども。

とある物語でAI的なやつが「僕のプログラムは君へのラブレターだったんだ」みたいなことを言った時の#灯間

俺のプログラムにも…お前へのラブレターが書いてある

こういうのすーぐ言ってくれんのウワァ!!!ってなるが……おい。よくよく考えると

"俺のプログラム"って言った????

✦ ✦ ✦

うわぁ50巻もあんのマ!?一気読みは厳しそう……。ひぐらし業の続きが遥か遠のいてしまった…。

✦ ✦ ✦

『箱の中の羊』あんま評判良くなさそうだが相変わらず観たい。ただ予告編だけで泣きそうになるから、劇場に行くのはやめとくか。
俺も「今隣にいる灯間」が「既に喪った灯間」の遺したあいつそっくりのアンドロイドだと想像する時があるから…身につまされるもんがあるんだよな……。感情移入の方向性どうなってんのマジ…。

#films

雑記 / 日常 by Hoshino.


うわぁあ、俺もちょうどうみねこの漫画版を読もうかと思ってたとこだった……。
やべぇ今更だがうみねこのネタバレあったかもと畳む。
なぜ漫画版なのかと言えばアニメ版はドラゴン出現辺りで踵を返してしまったし、ノベルゲーは食指が伸びないし、漫画版には長年苦しんでいたファンを癒す「正統派別エンド(?)」があるとの事だったので…。close
実は感想読みたさにひぐらし業も観始めてるんだが、うみねこ先が良い気もしてる。漫画も苦手だが頑張るしかない。

#拝読

ついでに簡単なネタバレなし感想。

『ひぐらしのなく頃に 業』1〜2話
・「業」がすでに良い
・白川郷ぽさがより出てる気がする
・「校門にご両親が来てるってさとこちゃんに伝えて」←エグゥ
・りかちゃん可哀想すぎるだろ!
・え…おもろ…無印と解見返したくなる

雑記 by Hoshino.


以前に灯宵さんのところで紹介されていた、「蛇を踏む」を読み始めています。
感想は書けたら書こう。

サイトの一新も楽しみだなぁ……。
つか、あそこの読書メモすげぇ素敵でいいなぁってずっと思ってんだよな。
訪れてくれる人の好きなものとかに触れられるのが良いよな。junyaさんとこもそうだが、ああいう発想のセンス憧れるわ。
俺もなんかやりてーーーー。

#拝読

雑記 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch