カテゴリ「日常」に属する投稿[174件](15ページ目)
Tue, 22 Oct 2024
お互いを罵り合うカップルここにしかいない説。
きのこたけのこ戦争に関しては同じ派閥なので平穏に過ごせている俺たちだが、とある別の派閥では対立していて(俺が無理やり対立させているとも言えるが)、たまにこんな会話をしてる。
例えばもし俺たちがそれぞれ共産主義と資本主義を支持していた場合、何かと俺は「レーニンの犬」と言い、灯間は「渋沢の犬」と返す。そして灯間がすかさず、竈門炭治郎の「お互いを罵り合ったら駄目だ」を引用するところまでが1セット。
俺「お互いを犬呼ばわりしてるカップル、流石にこの世に一組だけな気がしてる」
灯間「一組ではないに一万ペリカ」
俺「マジ?他にもいるなら友達になりてぇ」
いつかの日の #今日の会話
Mon, 21 Oct 2024
先々週の週末は「満足度が高かった」と書いたが、先週末もかなり満足度が高かった。
楽しさと幸福度がデートの度に上書きされていくーーすげぇーー。
灯間の仕事に少し変化があって、よりいきいきとしてるのが目に見えて嬉しいし惚れ直す。やりたいことがいっぱいで楽しいー!っつう気持ちがこっちにも移って来るんだよな。
今週から一緒に勉強を始める予定で、勉強と言っても遊び感覚で学べるやつだし、かなり楽しみにしてる。
#Private_Length
Sat, 19 Oct 2024
論理的推論についていきなり語り出しても、そこから話を広げて選択理論で返してくれるの好きすぎる。
興味の方向性が似てるし博識だから、俺が出す殆どの話題をカバーして貰えるのマジでありがてぇーーー。
#灯間
Wed, 16 Oct 2024
Wed, 16 Oct 2024
たまご「好きなアイスクリームはなに?」
俺「おっぱいアイス」
灯間「おっぱいアイス食うな!!!!」
俺「何!?何が起きた!?おっぱいアイスうまいよ」
灯間「おっぱい好きなんですか!?!?」
俺「好きですね。全人類好きだろそりゃ、全員吸ってたんだから」
灯間「それは生きるために仕方なくだよ」
俺「仕方なく吸ってる認識の赤さん面白すぎ」
#今日の会話
Tue, 15 Oct 2024
11日からの週末もかなり充実していた。満足度が非常に高かった。常に灯間の事を考えて、一緒にいても離れていても気持ちが高揚していた。
今度、ちょっとした企画をやりてぇなって話してたんだが、そこから話が盛り上がり過ぎて企画会議がぐしゃぐしゃになってしまった。予想の範囲内ではある。
#Private_Length
Mon, 14 Oct 2024
あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ……。
「俺は、飲んでいたグリーンコーヒーが大豆でできているもんだと信じ込んでいた」
な…何を言っているのか……わからねーと思うが……。
…俺も何が起きているのか……わからなかった……。
だが奴は…「生豆を大豆と読み間違えるわけないよな?」と言い放ったんだ……。頭がどうにかなりそうだった……見間違いだとか思い込みだとか、そんなチャチなもんじゃあ…断じてねぇ……。
コーヒーじゃなくもっと…恐ろしいものの片鱗を
味わったぜ……。
※俺が灯間に実際にした弁明
「そう見えていたんです、あの世界では…。この世界では…違うんですね…」
Mon, 14 Oct 2024
今日は特に予定もないし、最近購入した参考書を読みつつ勉学に励む。お供に、灯間が買っておいてくれたグリーンコーヒーとやらを飲む。あいつは色々と感想を言ってたけども……舌壊人の俺には……、まぁ、飲めるな。うん。
Sun, 13 Oct 2024
Sun, 13 Oct 2024
俺「俺の推しが⚫︎⚫︎するって言って…」
俺「推しってのは××な」
灯間「お前の推しって?」
灯間「先に答えないで?一応、質問する流れやろ?」
俺「質問する流れやろうよって言われたの生まれて初めて」
最近二人で、灯間の話し方はアカデミシャン、俺はラジオパーソナリティだっていう発見をして、頭の回転の速さじゃなくアウトプットするまでのプロセスの違いなんだよなと腑に落ちた。
#今日の会話
Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.