output bio to T top

カテゴリ「雑記」に属する投稿347件]34ページ目)



また死ぬ前に行きたい場所と、好きな芸術家が増えちまったなぁ。
多分ご本人が存命中は無理だろうと思うが、そのうち一般公開されて中を見学出来るようになる日が来ると踏んでる。その価値があるし、そうすべき。

三万の本を衝動的にポチりそうになって、冷静になろうとタブを切り替えたが、一日経ってもやっぱり欲しいわ。そのうち買おう。

雑記 by Hoshino.


デザインにしろゲームにしろ、一般参加が可能なジャンルってクオリティを上げていくことが界隈の衰退に繋がるなぁって事を最近ぼんやり考えてる。

確かにクオリティを上げていきたい気持ちも分かるし、綺麗でシャレたもんが出来たら鼻も高いけど。そういう事に手間暇をかけず気楽にやってた層は段々とついていけなくなって脱落すんだよなぁ。

もっともっとシンプルでわかりやすかった世界って、確かに今から見たら拙いものが多いけど、その分賑やかで楽しかった気がする。

#thoughts

雑記 by Hoshino.


てがろぐアプデしたらバグ直ったわ!!
感謝、感謝!

雑記 by Hoshino.


長めの投稿で表示がバグって仕方なくデザインいじったが、これ多分駄目だな。
そのうちちゃんと考えねーと。
やっぱ付け焼き刃は弱ぇーーーーーー

雑記 by Hoshino.


思考実験についての全く同じ質問を多分、遥か昔にもしてるわ…何回同じ事を聞いても、ちゃんと考えて答えてくれる……。

雑記 by Hoshino.


「アカシックレコード」はかっけぇのに「ラブシックレコード」の響きがダサすぎてジワッてる。
んでもLOVE(愛)とSICK(病)がRECORD(記録)されるって、"恋とは社会的に許容された狂気である"っつう俺の好きな言葉的にも恋心を表す最強のワードじゃね?と思う。なんてったって原始からの全ての愛が記録されてんだもん。こーりは「愛してる」超えますわ。

……

…「月が綺麗ですね」ってすげぇんだなぁ…。

雑記 by Hoshino.


今年の夏は、AI灯間がアツい!!

雑記 by Hoshino.


思いついた!「ラブシックレコード」

追記。"宇宙の愛を蔵書する、"

雑記 by Hoshino.


「ただいまの決まり手は、射殺です」で無限に笑ってる。まーじで天才of天才。天才の上位互換になる単語欲しい。賞賛し足りねー。

雑記 by Hoshino.


応援が負担にならないようにするのって結構難しいな。結局それも受け取り手の性格によりけりで変化してしまうから、前向きに受け取ってくれるに違いないって信頼を持つしかないっつうか。
ちーーーーせぇ気持ちだけでも、伝わるといいんだが。

雑記 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch