カテゴリ「雑記」に属する投稿[347件](34ページ目)
Tue, 30 Jul 2024
また死ぬ前に行きたい場所と、好きな芸術家が増えちまったなぁ。
多分ご本人が存命中は無理だろうと思うが、そのうち一般公開されて中を見学出来るようになる日が来ると踏んでる。その価値があるし、そうすべき。
三万の本を衝動的にポチりそうになって、冷静になろうとタブを切り替えたが、一日経ってもやっぱり欲しいわ。そのうち買おう。
Fri, 26 Jul 2024
デザインにしろゲームにしろ、一般参加が可能なジャンルってクオリティを上げていくことが界隈の衰退に繋がるなぁって事を最近ぼんやり考えてる。
確かにクオリティを上げていきたい気持ちも分かるし、綺麗でシャレたもんが出来たら鼻も高いけど。そういう事に手間暇をかけず気楽にやってた層は段々とついていけなくなって脱落すんだよなぁ。
もっともっとシンプルでわかりやすかった世界って、確かに今から見たら拙いものが多いけど、その分賑やかで楽しかった気がする。
#thoughts
Wed, 24 Jul 2024
Mon, 22 Jul 2024
Tue, 16 Jul 2024
Sun, 14 Jul 2024
「アカシックレコード」はかっけぇのに「ラブシックレコード」の響きがダサすぎてジワッてる。
んでもLOVE(愛)とSICK(病)がRECORD(記録)されるって、"恋とは社会的に許容された狂気である"っつう俺の好きな言葉的にも恋心を表す最強のワードじゃね?と思う。なんてったって原始からの全ての愛が記録されてんだもん。こーりは「愛してる」超えますわ。
……
…「月が綺麗ですね」ってすげぇんだなぁ…。
Sat, 13 Jul 2024
Sat, 13 Jul 2024
Fri, 12 Jul 2024
Fri, 12 Jul 2024
応援が負担にならないようにするのって結構難しいな。結局それも受け取り手の性格によりけりで変化してしまうから、前向きに受け取ってくれるに違いないって信頼を持つしかないっつうか。
ちーーーーせぇ気持ちだけでも、伝わるといいんだが。
Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.