output bio to T top



日記の下書きが47件ある……く…
消化したい…消化したいぜ…
積読本も…ぐ…
溜め込むのは苦手なのに溜まっていく…

もう意味がわかんねぇとか、途中で終わってるとか関係なしに「下書き消化シリーズ」として古い順に全部出していこうかな。無理矢理にでも出さないと消えねぇし…削除するのもなぁ…。

と、いうことで一番古い下書きを掘ってきましたー!!!!!

下書き消化シリーズ① ここから ---

2024/10/05/Sat

歪みや欠陥を抱えている、という自覚がある人も、俺にとっては美しく見える。人間という種の複雑さを体現する、在り方の一つの正しさでもあると思う。
所謂「自分の機嫌を自分で取るのが難しい人」も愛おしいし、苦しいならばと手を伸ばしたくなってしまうんだよな。

--- ここまで

これ結構恥ずかしいな。なぜ下書きに入れっぱなのかの理由がわかるじゃん。変なこと思いついて自爆したが、何について書こうとしてたかは思い出せるしいずれちゃんとした形で書き直したいなぁ。

雑記 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch