output bio to T top



中途半端な文章の供養にイイネありがとうございました!引き続きやっていきます。が、恥ずかしいのでタグ化は検討中。

下書き消化シリーズ② ここから ---

2024/11/12/Tue

友人だった最後のクリスマス、

--- ここまで

おいなんなんだよこれは!!!
笑いが止まんなくなっちゃったよ。こんなもん下書きに入れっぱにしてんじゃねぇえええあと一行でというか句点まで辿り着く事なく書くのやめてんのなに!?!?こんな即、言葉出てこなくなることある!?友人だった最後のクリスマスに何があったの!?何を書こうとしてたの!?全然思い出せねーーーーーー。

明日、起きたら灯間に聞いてみよう。

雑記 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch