Mon, 18 May 2026
中途半端な文章の供養にイイネありがとうございました!引き続きやっていきます。が、恥ずかしいのでタグ化は検討中。
下書き消化シリーズ② ここから ---
2024/11/12/Tue
友人だった最後のクリスマス、
--- ここまで
おいなんなんだよこれは!!!
笑いが止まんなくなっちゃったよ。こんなもん下書きに入れっぱにしてんじゃねぇえええあと一行でというか句点まで辿り着く事なく書くのやめてんのなに!?!?こんな即、言葉出てこなくなることある!?友人だった最後のクリスマスに何があったの!?何を書こうとしてたの!?全然思い出せねーーーーーー。
明日、起きたら灯間に聞いてみよう。
Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.