output bio to T top

カテゴリ「日常」に属する投稿174件]4ページ目)



始まりはただ、スマホカバーを変えたから裏側に挟むためのステッカーでも買おうかなと話していただけだったんだが。
そういえば今年は俺達にとって節目の年では?という気付きから、話題が大きく高く羽ばたいて、いつのまにか宇宙に向かってた。

というわけで、二人でJAXAに寄付してきました✌️
これは間違いなく記念になる。話の飛躍だけでここまで新しい事ができるの、本当にお前と一緒にいるからだよなぁ。

#Private_Length

日常 by Hoshino.


昨日の夜は「明日までに終わらせなきゃしぬ!!」って言ってた仕事があったのに我儘言って押しかけていちゃつかせて貰ったんだよなぁ。
そしたら今日
「今日までの仕事、ばちくそ上手くいった!!!!!お前のおかげだよ!!!!!!!」
って連絡来て、俺が申し訳ない……って思う隙も与えずにhappyな報告してくれるの流石だぜ。そこ因果関係ある?って聞いたら
「はぴはぴで仕事のやる気が漲ったから!!はかどった!!」
って言うから、幸福魔法の重ね掛けされた。こいつに惚れて本当に良かったなぁと思ったよ。

#灯間 #今日の会話

日常 by Hoshino.


何サラッと不穏な事 書いてんの!?新年の挨拶に!?ビビるわ〜〜……。
さっき見つからなければマッキーで顔に落書きするつもりだったんだが、代わりにこっそり手のひらに生命線引いといてやろ。こういうのってなぞるうちに深まってったりするんじゃねぇの?知らんけど。



さて、星野と灯間の年末年始の話。

あれ何日だっけ?今年は灯間がうちに泊まりに来てくれた。「何したい?」って聞いたら「何かゲームがしたい…年末ですし…」って荷物の中からSwitch取り出すもんだからクソ笑ってしまった。半年近くしまってたSwitch慌てて引っ張り出した。
んで、やりたいと言ったわりに本体更新してねぇしソフトのDL済んでないしで相変わらず愛しかった。マジで去年の3月ぶりくらいに一緒にゲームやったが、もう言葉が必要ないくらいの以心伝心ぶりでして、さすが俺達だぜって感じ。
(※追記 3月ぶりとか嘘。11月頃までスマホゲーやってたの忘れてました)

大晦日は例年通り鴨そば食って、去年と同じ配信を視聴……からの、テレビでお笑いを見ながらの年越し。
映画初めに選んだのは『キラーソファ』。声上げて笑ってたのを見て安心したけど、俺は結構後悔してるぜ。笑。いやまぁ映画って博打だから仕方ないけどな!!!
3日には初詣に出掛けておみくじ引いて二人とも仲良く「吉」。俺去年も吉だったよな。その後は買い物行って、二人とも欲しかったブランドの新作をゲット。お揃いのフーディ、色違いで買ってみました。こんなんするの初めて。
そしてその帰りに少しレトロなゲーセンを見つけたからワニワニパニックとかUFOキャッチャー、メダルゲームとかやった。エアホッケーみたいなやつ、あれすげぇ楽しくて永遠にやれそう。童心に帰って楽しみまくったし、また行きてぇな〜〜〜!
あらゆる楽しみを共有して、親友と恋人になれるって最高だなって再確認。ありがとう冬休み!さようなら冬休み!

#Private_Length


✦ メモ
ツリーの返却期間:5日〜18日

メモ / 日常 by Hoshino.


今年のクリスマスは……
21日に一緒にツリーの飾り付けをして、イブには灯間が泊まりに来て恒例のエッグノックを作ってくれて飲んだ。あいつが作るとプリンにならない不思議。今年はウイスキーじゃなくてブランデーを試してみたぜ。シナモンはスティックより粉の方がいいなって意見で合致しました。

そして週末は家で映画鑑賞からの外デート!ずっと気になってた舞台に初めて、しかも灯間と行けてめちゃくちゃ思い出レベル上がった。観客の参加型企画もあってすげぇ楽しくて、帰りはいつものカフェに寄って舞台の感想で盛り上がり…。推理するって楽しいよな、沼にハマってくれねぇかなぁ。
非常に満足度の高いHappy Holiday!でした。

#Private_Length

日常 by Hoshino.


I'm your color.



I’ll color your world.

#Private_Length



日常 by Hoshino.


うちに泊まって朝から仕事をしてる灯間を置いて、俺も出社します。今年最後だなー。
帰りに土産でも渡しに行こう。

日常 by Hoshino.


✦ チャップリン!アツい!

✦ いつものように見せたい動画を見せて感想を聞いた後、間髪入れずに話題を変える俺
 俺「観てくれてありがとうそれでは次の話題です」
灯間「はい笑」
 俺「話題がベルトコンベアに乗ってますので止められません」
灯間「流れて行った話題を見送ります」

この返し好きすぎた。

#今日の会話 #灯間

日常 by Hoshino.


✦ 毎週末、時が止まれば良いのにと願ってるよ。
気の遠くなる程に長い距離を、一緒に歩いてくれてありがとう。


 ✦ 星座とかの話になるとすぐ俺は
「あれがデネブアルタイルベガ」
「君は指差す夏の大三角」
とか打つんだが、どうやら#灯間 はずっとネタ元を知らなかったらしい。10日くらい前に偶然いつもの流れが来て「正式名称で言えるのすこ」って言うから、いやそういう曲があるんだよって初めて聴かせたんだ。



そしたらなんか急に感極まっちゃって

灯間「"いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた"
   "どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを"」
 俺「!!」
灯間「俺の、お前への気持ち、、」
 俺「お前の……俺への……」
灯間「"ああそうか、好きになるってこういう事なんだね…"」
 俺「(笑)(笑)
   時が◯年前に戻っちゃった……。
   良い曲だろ。あれがデネブ、アルタイル、ベガ、だよ!」
灯間「よい曲😭」
 俺「(笑)」
灯間「君の隣がいい😭」
 俺「(笑)(笑)(笑)」

ってことがありまして。
それで一昨日、朝から俺の大好きな「灯間の夢の話」 を聞いてめちゃくちゃおもしれー!って笑って、まさに俺の人間性を表してるなぁなんて話をしてたんだが、この二つの話の時に共通してうっすらと思ったのはさ。
何年経ってもこいつは俺に片想いしてる感覚が抜けてないのかなぁって事。本人は俺に好かれてる自覚めちゃあるらしいし、不安そうな顔はたったの一度も!1ミリも!しないんだけどな。深層心理が夢にも表れてる気がするし、曲を聴いて恋心を投影させるのはあるあるだが、なんで片想いの曲に没入してんだよっていう。笑。
ずっと初々しいというか、付き合いたての頃と変わらずのテンションでいてくれる理由の一つにそれがあるのかもしれなくて、二人の関係的にはすげぇ良いことなのかもしれないが。
しかし俺は恋人としてもう少し愛情を分かりやすく示したり、大事にしてるってダイレクトに伝わるようにした方が良いのかもしれない。と密かに気が引き締まりました。(これを読んだ後に「愛情伝わってるよ!!大事にしてくれてるよ!!」って叫ぶ様子が目に浮かぶ……。)
つっても何ができるかわかんねぇからせめて笑わせてやろうって普段からやってるけども。もっと他にも思いつけるように頑張るよ。任せろ。ムキムキ。

12/3と11の#今日の会話
#thoughts #Private_Length

日常 by Hoshino.


俺が風呂から出てきたタイミングで#灯間 が予定より1時間早く仕事を終わらせ、入れ替わりで風呂へ向かうという完璧な……!完璧な…!!
マジで金曜を超えてきたぁああ優秀優秀優秀優秀!!優勝優勝優勝!!!



日常 by Hoshino.


MOTTO!って欲が出んのしんどくて溜息出ちゃうぜ……。
あ〜〜〜くそ〜寝顔〜〜〜〜!!!!!体温〜〜〜〜!!!!!

今日のキーワードは「夢の話」だった。
俺達はお互いの夢の話を聞くのが大好きなんだよな。まさにそんな相手こそ伴侶に相応しい、というのが主題にあって、二人とも内心ホクホクだったと思う。

最高の金曜を満喫させて頂きました。
最高を超える土曜をよろしくお願いします。

#灯間

日常 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch