output bio to T top



あの……コストコの…なに?これ。なんて言うんだっけこれ。なんか…クレープの薄い生地と生クリームがひたすら交互に積み重ねられてる…やつ…。これなんて名前だっけ……。

まぁいいや。このコストコのこれさ、マジで柔らかすぎねぇ?
小分けにしてくれてたやつ冷蔵庫から出して常温まで放置してたらもうなんか液体か!ってくらい柔らかくて手で食うの無理ゲーになってる。

まさか:冷凍が正しい?

#灯間 とコストコ

雑記 by Hoshino.


買い物メモのメッセージ。
早速だけど俺がどうにかされすぎてる件について笑ってくれたみたいで良かった良かった。そして買い物メモ……、してくれてない…?そこはする流れですよ!!ちょっと期待したなぁ!笑
いやそんな経験はないですが、マジで大体のことはwelcomeな人間ですよというのの分かりやすい例としてね、書きました。オムライス食ったのかなぁ……美味かっただろうなぁ……。

✦ ✦ ✦

昨日と今日と、日記や頂くメッセージで涙している。涙腺はガバい方だけどこの涙は決して安くないですよ。あぁ、本当に縁に恵まれている。

✦ ✦ ✦

頂いたパスで返信を準備中です。
すんげぇハピハピな気持ちで書くわけですが、それでも平気で遅れたり間にどうでも良い日記を挟みまくる可能性があります。とにかく先にハピハピ(HAPPY×HAPPY)な事を主張したくてさ!!
気長にお待ちください!!!!



手紙 by Hoshino.


下書きが49件……なんで増えるんだよ…。

そういえばどさくさに紛れてOGPカードのデザインを変更できた。これで「実装されたばかりのOGPカードを使ってみるテスト」の下書き記事は消せるな。今後はバチバチに活用していこう。

では!

下書き消化シリーズ③ ここから ---

2024/11/13/Wed

繰り返し、読んでいる日記がある。

--- ここまで

また1行で終わってる!!!!!!
ちなみにこれは①の時に出したやつと同じテーマというか、同じ内容のものを書こうとしてなぜか分裂したやつ。2024年の10月から温めてるの流石に長すぎるよ。いつかまとめてちゃんと書きたいと思ってるんだけどな……相当強烈な過去へのファンコールになりそう。

(Loading...)...

雑記 by Hoshino.


縢さん、と漢字で書くのはかっけぇと思ってるからです。あれ?これ言うの2回目?まぁ何回でも言えばいいか、褒めてるし。

彼のな、懸念を読んでてね、もうわかるわかるぅう〜!!つって頷きすぎて鞭打ちになりそう。
ちょうど灯間と「アウトローを纏ってるけど根は気遣いできる良い人だよな…!」って話してた矢先の記事だったから首ブンブン振りながらもニコニコだったよ。
マジ作法とかわかんねぇよなぁ……俺も休まずサイト運営してて気付いたら3年目だが未だにどうするのがいいか全くわからん、関わる人がみな心穏やかでいてくれますようにと願いながら暗闇の中箸で豆つまみ大会してる。
言わずもがなかもしれんが俺と灯間は

もうどうにでもしてくだせぇエ〜ッッ

てタイプだから宛名だけ俺らの名前にして全然関係ない買い物メモに続けても良いし、年単位かけた論文の提出でも良いし、いっそのこと「星野ォオ!!」って名前だけ書いてあっても意味わからなすぎておもろ、って笑うから本当にもう気負うことなくメルフォでも日記上でも好きに絡んでくれたら喜ぶぜ。
ふざけてはいるが全然ガチ。多分ここらへんは縢さんも同じなんかなとなんとなく思ってる。いやぁ、いくつになっても興味を向けてもらえるのは嬉しいものですよね。

つっても逆に絡まれなくても全然おけだけどな。あーこれ語弊あるかもしれねーけど「気に病んだりしないから無理しないでな」って意味のやつ。俺の願いは皆さんが自分の世界を大切にして楽しく綴る日々を一読者として読ませて貰う事だから、その人の一番楽な過ごし方でいてくれてんならそれが一番ヨシ!と思ってるっつうこと。この辺は多分遥か昔にも書いたけど、探すの大変すぎるから改めて。

✦ ✦ ✦

そういや全然話変わるが、俺、ダチにあだ名つけんの好きなんだよなー。だから短縮系で呼んでもらえんのも嬉しかったわ。俺もなんか呼びてーかもしれない。失礼のない程度に。


✦ 追記
あったあった、去年の年末に書いてたわ。
(Loading...)...

#拝読 #thoughts

雑記 by Hoshino.


『Backrooms(原題)』ケイン・パーソンズ
『オブセッション 災愛』カリー・バーカー

どちらも新進気鋭の若手監督!

話題のBackroomsは公開初週のみで130億叩き出してる。いやこれ、何がすげぇって無名監督のホラー映画なんだよ。『スターウォーズ/フォースの覚醒』や『アベンジャーズ /エンドゲーム』とかの殿堂入り大作シリーズは初週300億とか行ってるけど、それのほぼ半分近くまで行ってるからな!?キング御大のITのリメイクでも180億だから!
そんなすげぇ作品を作った監督、ケイン・パーソンズはなんと20歳……。とんでもねぇ……。若くて才能ある人が出てきてくれんの嬉しいよマジ…長く活躍してくれよな…。

オブセッションのカリー・バーカーは『The chair』の監督じゃん!!!!!!既に観てたのうれしいいいいい
11歳の時に『悪魔のいけにえ』のリメイクである『テキサス・チェーンソー』を観て良い意味でショックを受けて、映画学校に入ったのちYouTubeでホラー映画の投稿を開始。そして26歳の今、『悪魔のいけにえ』の新作をオファーされたって話よすぎる。ドリームカムトゥルー…。

#films

メモ by Hoshino.


なんかとんでもねぇ映画の切り抜きが流れてきたから、出演者からアオイヤマダちゃん見つけてなんとか『禍禍女』まで辿り着いた……。
そういや、ゆりやんが映画撮るって話あったなぁ…これは灯間と観たすぎる。

✦ ✦ ✦

「スティーブン・キング ムービーガイド」パンフばりに薄いらしいが比較的安いし表紙のデザインがかっけぇから買っちった。後継者、というか実子のジョー・ヒルについての記事もあるらしい。楽しみ。 

雑記 / メモ by Hoshino.


✦ 1日に爽やかな足跡を残してってくれた匿名さんへ!

いや俺も同じとこ気になってたからツッコんでくれる人いてめちゃくちゃ笑った。やっぱそう思うよな!!!一人じゃなくて良かった〜。
灯間の返信内で水族館の話題が出てるけど、一応博物館の括りらしいから簡単には作れないとは…思う。と補足しておこう。でも水族館と動物園を分ける定義とか要件て特に決まってないらしくて、動物園が水族館と名乗るのもおけーらしい。おもしれーよな。
メッセージありがとうなー!おかげで一つ知識が増えたぜ。またぜひ暇つぶしにでも来てな。

手紙 by Hoshino.


そもそも人間が好きだという土台ありの、ここで定期的にしてしまう話。

自分と共通点を見つけるとその相手に安直に好感を持ってしまうタイプなんだが、趣味やモノに限らず人間関係でも
「自分が尊敬してる人を同じく尊敬してる人」のことも好きになってしまうし、「自分が好きな人同士で仲良い」みたいなのも喜んでしまう。

この"好きな人"ってのは恋愛的な意味ではなく!当たり前か!そうな!!

同担拒否?の対義語ってなんて言うんだっけ。まぁ、自分がつるみたいというよりは同担見つけるだけで幸福度が上がる的な。言葉の詳しい意味は知らんが多分おそらくmaybeそんな感じ。
前に飴猫さんがパイさんのこと「尊敬してるプレイヤー」と表現していた時、阿部さんから古川さんにラブコールがあった時なんかにめちゃくちゃ嬉しくなったんだよなぁ。な!この人いいよな!!となる。

俺自身、趣味の仲間とくだらねー時間を過ごすのが好きなのもあるかもだが、trpgも人狼も格ゲーも気の置けない仲間たちでわちゃわちゃしてんのを観るのが楽しいから好きになったコンテンツなんだよな。気を遣わないどころか暴言飛び交う時もあるがそれもまた良し。
だから?というかな、俺の好きな奴らにはぜひ積極的に仲良くやって欲しいと願う。世界を仲良しで包み込もう。

#thoughts

雑記 by Hoshino.


ななちょのところでDockside Dogsやってくれんの!?さささ最高じゃねーか…!!

✦ ✦ ✦

じんちゃんうちわとはたさん揃ってると懐かしすぎる空気が漂うから涙腺に来ちゃうんだよな。くぜさんありがとうな…

ペペさんPHM観てるのか!!!好感度爆が上がりした。
あくまでも俺が観測してる範囲内に限った話ではあるが、しぃちゃんずっと界隈で女の子一人だったから中舘さんと同卓してんの嬉しいんだよな。くぜさんおもい君も拾って4人を合流させてくんねぇかなぁ…。女性プレイヤーonlyのルーニー全振り卓を観てみたい。

雑記 by Hoshino.


あっ!?黄色のオーラの持ち主見つかった!?
トークテーマも引いてくれてありがとうございます!!

雑記 by Hoshino.

Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.




  • he/him  🇯🇵 🇬🇧 🇪🇸  
  •   Into映画、人間、ホラー、CoC
  •   謎解き、言語、廃墟
  •   Not Into 食、家事、早起き

スウェット上下とクロックスがデフォルト。髪は伸ばしてるわけではなく切りに行くのがめんどいだけ。ノリよく騒がしいだけの、運と小手先で適当に生きる人間の素人。灯間が主な栄養源。鳥頭。物語中毒。ブラックジョーク言いがち。映画はミーハー、ゲームはにわか、音楽はつまみ聴き。人狼で一番好きな役職は「皮なめし職人」。
  クトゥルフ神話と

Category:

rocket_launch